特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

販売業者の名称西にしざき漁業協同組合(JF西岬)
販売業者の住所〒294-0303
千葉県館山市浜田148番地
電話番号本所 0470-29-1133 荷捌施設 0470-29-5113 
代表者海老原えびはらひとし
商品の価格商品ごとに表示
納期入金確認後、14営業日以内に商品を発送
返品の取扱方法1.商品の交換又は返品は、原則として受付しておりません。
2.梱包材の破損など明らかな原因がある不良品(現状画像提供が必須となります)、注文と異なる商品が到着した場合には交換・返品の対応をさせていただきます。 この場合、商品到着後2日以内に当組合の指定する方法を利用者様へ通知するものとさせていただき、良品へと交換させていただきます。この際に発生する当該商品の返送及び再送に要する送料等は、当組合にて負担するものといたします。
商品代金以外の必要金額送料、振込手数料
※お支払い総額は商品代金・送料・クール便手数料・その他手数料込みの合計金額です。
代金支払方法銀行振込
支払期限ご注文の確認メール受信後、5日以内にメール記載の口座までお振込みをお願いいたします。入金確認後、14営業日以内に発送いたします。振り込み手数料はお客様負担となります。

千葉銀行 館山南特別出張所 普通 (注文確認メール記載) 
チバギンコウ タテヤマミナミトクベツシュッチョウショ
西岬漁業協同組合 ㈹ 海老原 齊
ニシザキギョギョウキョウドウクミアイ エビハラヒトシ

※休日・祝日等、入金確認ができない場合には商品を発送することができませんので、振込日にご注意ください。
配達について佐川急便でのお届けとなります。
クール便手数料込みで一律1200円です。
鮮度保持のため、翌日着の地域へ対応可能です。
その他納期内に発送が難しい場合には、別途ご連絡いたします。